大きくする 標準 小さくする

ご利用方法

 (1) お問い合わせ

先ずは、「サービス内容に関するお問い合わせフォームからご連絡ください。

 (2) お見積もり

ご希望の業務を確認させていただいた上で、納期と費用の見積もりをさせていただきます。この際に、作業するファイルのサンプルをお送りいただくことがございます。

 (3) お支払い、業務開始

納期および費用をご確認の上、「発注フォームから」正式にご依頼ください。指定口座に費用をお振込みいただき、入金が確認された時点で作業を開始いたします。
(法人の場合は、納品後に請求書発行してお振込みいただくことも可能です。ご相談ください。)

 (4) 納品

作業完了ファイルは、eメールでお送りするか、弊社のFTPサーバからダウンロードしていただきます。
  ★本サービスでは、印刷物のデジタル化および印刷物での納品は行いません。

マルチステップ翻訳トライアル

マルチステップ翻訳をお試しいただけます。【無料】

以下の送信フォームから原文をお送りください。

対訳ファイルをメールで返信いたします。

送信フォーム

関連サービス